こんばんは。


今朝の朝ドラでアサが啖呵を切るところ

素敵でした。



さて、今日は友達と映画を観てきた。


映画の前にごはん。

こないだと同じメニュー。うまかった。


映画はルネスで(もうルネスじゃないけど)

マイインターンというのを観てきた。

なんか忙しいけど

これからも仕事頑張ろうと思える

とても良い映画だった。チョット泣いた。

後ろにいた若い女子たちも

映画が終わる頃に鼻をすすっていた。



家に帰ってから

毎週録画予約してある相棒14を観ようと

チェックしたら録れてない!

ナンデ!? と焦って調べたら

今週は相棒お休みでした。ホッ。



洗濯物がなかなか乾かない

除湿機の乾燥モード勝手に切れるな!

まだ乾いとらんのじゃ!


それでは皆さん素敵な明日を。