こんばんは。

今日も暑かった。


今朝の朝ドラ、

なにあれ やだもう

キュンキュンしちゃったわ

録画消せないじゃないの!

また時々観てキュンキュンしよっと。



さて、

今日は北海道物産展へ行ってきた。


なぜなら どさんこ商品券が2000円分

残っていたから。


プレミアム分を使い切ってきたのだ。


とりあえず

絶対に実費では食べないであろう


ピリ辛味噌バターコーンラーメン1100円


一番高いの食べてきた。

うまかった。


あと1000円分、いろいろ迷って

冷凍保存しておけると言われたので

おこわ を購入。


3種類で1080円ってパックには

あまりいらない

栗のおこわ が入っていて

この栗のはいらないんですけど

1000円使い切りたいんです。と言ったら

バラ売りの五目1と鮭2の計3パックで

1080円にしてくれた。


スイーツ類はいまいち買いたいもの無し。


あとは

NIKKO食器のセール品を見たり

鍋とか見たり

お財布見たりして

地下の食品売り場で

ドリップコーヒーのつかみ取り

1回150円


9個獲得して帰ってきた。

家に帰って早速コーヒーを飲んでみた。

予想外にうまかった。

もう1回やってこればよかった。


来週また香林坊に行く予定があるので

そんときまだやってたら

またつかみ取ってこよ。



それでは皆さん素敵な週末を。