こんにちは。

風が気持ち良い土曜日の午後です。



朝ドラがやっと終わりました。

最後までイラつくドラマでした。



昨日から始まったお楽しみ、

北海道物産展!


毎年ワタシはあまり

実演販売の商品は

店員さんが買うの前提で

話しかけてきてる気がして

買わないと印象悪いと思われるかなと

考えたりして

無駄な気を使うので苦手なんですが


まあこれだけは買っています。


うまかった。


あとはこんなのたちを購入。


貝柱と

ウニご飯の素


バター飴とバームクーヘンとクッキー


まあ全部実家へ持って行って

その中から少しずつ

自分の分を取り返してくるんだけど。





とても気になって購入した1本


ロメオ君に見せたら

「うえェ~、それを飲むの?」

と嫌な顔してた。

おいしいかな?



ちなみに物産展用の商品券が

売っていたので

出勤前に買ってきた↓


ひとり一冊しか買えなかった。

一応お金の写真なんで

赤の斜線を入れて加工した。


5000円で7000円分の商品券。

ものすごいプレミアム!


あっという間に5000円分使っちゃった。

でもあと2000円分も残ってる!

次は何買おうかなぁ。


さて

読書しよ。

それでは皆さん素敵な午後を。