こんばんは。

今日は過ごしやすいお天気でした。


さて、今日は友達に誘われて

久しぶりに香林坊まで出掛けた。

これ食べてみたかったやつ。

美味しかった。


そのあとスタバに行ったら満席だったので

向かいのホテルにある喫茶でお茶をした。

ケーキ半分こしよってことになり

オーダーのときに

二人で食べますって言ったら

二等分にして出してくれた。優しい!

美味しかった。


そのあと今回の目的である

jazzのライブへ。

チケットをもらったので行こうと

誘われたのだ。

ワタシは全く知らないが

結構有名なアーティストらしい。

jazzのライブは初めて。

ドラムの人が凄かった。  

とても良いライブだった。



家に帰って

昨日から仕込んでおいた野菜スープを

温めてロメオ君のよるごはんの支度。

ワタシも少し食べた。

うまかった。


楽しい1日だった。


それにしても観光客が増えましたね。

ガパオの店なんて

ワタシら以外全員外国人観光客だった。

まあ作ってる人も外国人だったけど。



それでは皆さん素敵な夜を。