こんにちは。

毎日暑いですね。



さて、

前からネットで気になっていた

パン屋さんに行ってきた。

コッペパンの店。

メニュー撮らせてもろた。

たまごコッペパンにした。270円。

かなりのボリューム。

パンがちょっとフランスパンっぽく

噛みごたえがあり

給食のパンぽくなくてウマイウマイ。

たまごタップリだった。

薄味なので家でとんかつソースをたらすと

最高にうまいコッペパンになると思う。

次は何コッペパンにしようかな。



脇あせハンパないので

アルプラで制汗剤を買ってきた。

2割引で770円ぐらい。

ラスト1個だった。

メンソール入りなので

ちょっとスッとする。

脇の下がハッカの匂い。

なかなか良い。



よるごはん

おととい

マグロ納豆丼。

お揚げ焼き。

野菜スティック。


きのう

豚バラとろろ丼。

2日連続丼シリーズでした。



あまちゃん再放送おもしろい。

昨日のパパがアキちゃんに

すき焼きを食べさせながら

ママとのなれそめを話すシーンが

最高に好き。

本当に良いドラマ。



大河ドラマも

ビャービャーうるさいだけの

東出がやっと消えてくれて

おもしろくなってきた。

高杉のシーンは本当に美しい。

録画して高杉のシーンだけ

繰り返して観てる。デヘヘ。



まれ はヒドイ。

もしかして

純と愛の制作スタッフが

再集結して作ってる?ってぐらい

ひど過ぎる内容なんですけど。


まあ結局、

所詮はあのチャランポランな父親の娘。

期待したのが馬鹿だったってこと。

好きにすればいいよ。

もうなんも期待してないから。と

視聴者に思ってもらいたいのかな。






さて今夜はキーマカレーを作ろう。

それでは皆さん素敵な午後を。