おはようございます
昨日は飲み過ぎました
後半記憶がところどころないです
どうやって帰ってきたんだろ?
車のキーはある
飲酒運転は絶対しないので
代行使ったんだ

撮った写真を見てみると
ボーリング大会
食事会
知り合いのバー
ダーツバー
となっていました
ダーツバーの記憶がありません
私ダーツなんてやったのかしら?
失礼な態度とったりしてないかしら?

でも楽しかったです


kagazouganさんのブログ-2011012206400000.jpg
サウスポーでフォームはカッコイイのですが
ビリだったハッとしてトシちゃん↓
kagazouganさんのブログ-2011012119140000.jpg
バツゲームで馬になりました

最年少参加者
kagazouganさんのブログ-2011012118360000.jpg
生まれたての頃は
こわくてさわれなかったのですが
昨日はほっぺもおしりも
なでなでしました
天使でした


kagazouganさんのブログ-2011012119080000.jpg
マイシューズ持参のマロンちゃん
係長昇進おめでとうございます


元先輩 カリスマバーテンダーの大人の酒場
kagazouganさんのブログ-2011012121560000.jpg
群から外れてダーツバーの場所が
わからなくなったので
教えてもらうついでに
ダーツのコツも教えてくれました
お土産にチャームをビニール袋に入れて持たされました
いつまでたっても
子供扱いされますが
もう約20年たってますよ


ダーツバー
kagazouganさんのブログ-2011012122260000.jpg
記憶があまりありません
失礼な態度や発言はありませんでしたか?


いつも飲み会の翌朝は
ロメオ君が冷蔵庫にポカリスエットを
準備してくれてて
洋服もハンガーにかけてくれているのですが
ナイトでいなかったので
朝 下の自販機まで自分でジュースを買いにいき
洋服も自分で片付けました
ロメオ君のありがたさを実感した朝でした