今日は私が担当していた
コースの合格発表日
毎年難関です
昨日散髪したばかりですが
…頭丸めたほうがいいのかしら…
でも全国合格率よりか
何倍も合格率良かったわけで…

今日はたくさんやることがあって疲れました
イラっとすることもありました
ったくもうってカンジでした

昨日のロメオ君にも参りました
夜コインランドリーに
洗濯物を乾かしに行こうと思ってて
ついでに灯油買って
ガソリン入れようと思ってたら
灯油とガソリン入れてきてあげると言うので
「おみくじはずれたな誠意あるじゃん」
と思って任せたのが間違いでした
何時間たっても帰ってこない
もう夜中の3時!
明日わたし6時起き!
私がコインランドリー行くの忘れちゃってて帰ってきて
「みちくさしてきたよ!」
って元気に言われても…
はいはいじゃあ乾燥行ってくるね
結局二時間しか寝てない
やっぱあのおみくじ当たってるじゃん

眠くなったので寝ます