北陸新幹線 金沢-敦賀間開業 出発式 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

北陸新幹線 金沢-敦賀間の開業から1ヵ月が経ちました🚄✨
おかげさまで大勢のお客様にお越しいただき、北陸はますます盛り上がっております!

 



当日は金沢駅でつるぎ1号の出発式が行われ、私も参加させていただきました🎊
出発式ではレスリングの川井姉妹をはじめ関係者の方々が登壇され、賑やかなお見送りとなりました。
歴史に残る貴重な瞬間に立ち会わせていただきありがとうございます💐

 



この日特別に着用させていただいた加賀友禅は
山下智久先生作「飛翔(ニポニア・ニッポン)」でした💙🕊️

これからも北陸新幹線をご利用される皆さまの旅が安全で快適なものとなりますように😌🙏

(第19代ミス加賀友禅 松木乃愛)

#ミス加賀友禅 #第19代ミス加賀友禅 #松木乃愛 #徳田愛華 #加賀友禅 #振袖 #山下智久 先生 #北陸新幹線 #出発式 #レスリング #川井姉妹 #石川県 #金沢 #敦賀 #北陸
#misskagayuzen #misskagayuzen19th #NoahMatsuki #AikaTokuda #kagayuzen #kimono #HokurikuShinkansen #shinkansen #Ishikawa #Kanazawa #Tsuruga #Hokuriku