金沢市長表敬訪問 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

 

先日12/6、宮野理事長・柿本先生と金沢市の村山市長のもとへご挨拶にお伺いしました。

限られた時間ではございましたが加賀友禅の魅力発信に対する思いを共有でき、今後1年間の活動に向け激励のお言葉を頂戴しました。

貴重な機会を設けて頂きありがとうございます😌

 

 

 

そして!

市長が身に付けていらっしゃるネクタイ、実は加賀友禅なんです!素敵ですね🌼✨

このように加賀友禅はお着物だけでなく、お洋服や小物としてもお使い頂けます。

ミス加賀友禅が持ち歩いている名刺入れやハンカチも加賀友禅のものですのでぜひ注目してみてくださいね!

 

 

 

性別問わず楽しめる加賀友禅の魅力もより多くの方にお伝えできるよう努めて参ります🙌🏳️‍🌈

 

(第19代ミス加賀友禅 松木乃愛)

 

 

#ミス加賀友禅 #第19代ミス加賀友禅 #徳田愛華 #松木乃愛 #加賀友禅 #訪問着 #金沢 #石川 #金沢市長

#misskagayuzen #misskagayuzen19th #AikaTokuda #NoahMatsuki #kagayuzen #kimono #Kanazawa #Ishikawa #Japan