いしかわ伝統工芸フェア2023 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

 

先日は「いしかわ伝統工芸フェア2023」にお越し頂きありがとうございました✨

三日間を通して、加賀友禅の魅力がより多くの方に伝わっておりましたらこれ以上嬉しいことはございません😊👘✨

最終日には、「加賀着物フロアショー」と題しまして、加賀友禅、そして牛首紬のお着物をご披露させて頂きました。

私たちミス加賀友禅はこちらのお写真の振袖を着用させて頂きました👘

 

#山下智久先生作「飛翔」

左 #源寬先生作 「幽玄」

三日間を通して加賀友禅に肌で触れ、私たち自身も加賀友禅の魅力や伝統文化の素晴らしさを改めて強く実感いたしました。

これからもさらに多くの方々に加賀友禅の魅力をお伝えできるよう、より一層励んで参ります。

最後になりましたが、

関係者の皆さまやお越し下さった皆様、そしていつも応援して下さっているすべての皆さまに心より感謝申し上げます。

ありがとうございました。

これからも加賀友禅、そしてミス加賀友禅をどうぞよろしくお願いいたします。

18代ミス加賀友禅 八木詩緒里

#ミス加賀友禅 #第18代ミス加賀友禅 #石本美華 #八木詩緒里 #いしかわ伝統工芸フェア #いしかわ伝統工芸フェア2023 #加賀友禅 #着物 #友禅 #金沢 #石川県 #日本 #伝統文化 #伝統工芸 #misskagayuzen #misskagayuzen18th #mikaishimoto #shioriyagi #kagayuzen #furisode #kimono #kanazawa #ishikawa #japan #followusformore