1年間ありがとうございました | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

 

本日、第18代ミス加賀友禅が初めてのお仕事をしてきました。

 

 

 

従いまして、私たち17代は、こちらの投稿を持って、任期最後の投稿とさせていただきます。

 

 

第17代ミス加賀友禅を務めることができて心の底から良かったと思っております。1年間、誠にありがとうございました。

 

 

次の投稿からは、18代が登場します。

 

ミス加賀友禅、加賀友禅業界を今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

第17代ミス加賀友禅 

勝田ケリー、大西優香

 

 

 

#ミス加賀友禅 #第17代ミス加賀友禅 #勝田ケリー #大西優香 #加賀友禅 #振袖 #着物 #金沢 #石川県 #1年間ありがとうございました #misskagayuzen #misskagayuzen17th #kellykatsuda #yukaonishi #kagayuzen #furisode #kimono # kanazawa #ishikawaprefecture #thankyou