東京着装体験会の午後の画像 | ミス加賀友禅スタッフブログ

ミス加賀友禅スタッフブログ

金沢から、ミス加賀友禅の活動の舞台裏を配信!

前回、東京着装体験会での画像をUPさせていただきましたが、

午前の部のみでした。

参加いただいた方から、リクエストがございましたので、

午後の部もUPさせていただきます。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装体験会

まずは、着付け終了後に、ミッドタウンカンファレンスのテラスで撮影。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装体験会

その後、ミッドタウン内を移動しながら、

ポイント、ポイントで撮影を行ないました。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装体験会

途中、外国の方に呼び止められて撮影会になったりもしました。

これだけ華やかな着物姿の皆さんがいれば、

撮影してみたくもなりますよね。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装体験会

たくさん撮った写真は、参加者の皆様にもうしばらくしたら

お送りしますので、楽しみにして下さいね。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-加賀友禅着装体験会

最後は、今回特別にご参加いただきました歌手の山本あきさんを

囲んで楽しく記念撮影しました。

いい思い出となれば、とても嬉しいことです。


加賀友禅ファンクラブに加入いただきますと、

このようなイベントに参加することができます。

このブログをご覧の方で、ご希望の方がいましたら、

加賀友禅ファンクラブまで、お問合せください。

$ミス加賀友禅スタッフブログ-ミス加賀友禅

第36回加賀友禅新作競技会作品展を開催しています。
日時は、11月12日(金)から24日(水)までの10:00~19:00です。
場所は、西池袋の全国伝統的工芸品センター2階です。
加賀友禅ホームページの新作競技会
にアクセスいただきますと
審査結果等もわかります。



$ミス加賀友禅スタッフブログ

↑人気ブログランキング参加中です。