サクラが整体…ではなくって(^^;


サクラは、最近ようやく病院通いも減って落ち着いてきました。



日中は大好きなソファーで寝てます (^^)




最近は、私が病院通い(^^;

しばらく前から踵が痛くって整形外科に通っていました。

でも…、なかなか良くはならないしと

今日は、いつもお世話になっている整体へ行って来ました。


最初に整体に行くようになったのは…

顎関節症で口が思うように開かなくなった10年ほど前です。
歯医者さんから「身体の歪みがあるかもしれないから整体に行って身体のバランスを見てもらってもいいかも」って言われて

すると、何回か通ううちにすっかり良くなったんですよね。

元々あった腰痛もそれほどひどくなくなりました。

その後も、肩凝りや腰痛がひどくなると整体へ行ってま〜す。

…で、今回も整体に行ってみることにしました。


骨盤矯正とマッサージをしてもらって、「1週間くらい様子を見てくださいね。」って…