春色を求めて | あぷりこっとたいむ

春色を求めて

暖かくなりましたね〜(^^)
今日は暑いくらい💧

最近出かけてないわ
外はもう春だと言うのに
花見に行きたい〜✩.*˚
毎年この時期なると
必ず行きたくなる所




この真っ黄色の景色

すご〜く癒されます〜(*´꒳`*)




今年は開花ホントに早いですね
昨年のブログみてたら
20日以上早い(๑°⌓°๑)

思いきって来てよかった♡♡
久しぶりに清々しい気分になりました

なるべく必要以外は出かけないようにと
思ってましたが
時には気分転換必要ですね





我が家のボケの花も咲きだしました🌸

コロコロまんまるい花が可愛いです



こちらは仕事場のあんずの花🌸

同じようにコロコロ丸くて
薄ピンクで可愛い

こちらも開花早いですが
今年はあんず祭り中止で残念です>_<



これからは春色の増える
毎日が楽しみです✩.*˚