圧倒的にモテる男は取り巻く女の質が違います


しかし、まぁまぁモテるけど
そこまでじゃない男のまわりにいる女は
質もそこそこ


圧倒的にモテる男の周りに多くいるのはキラキラして自分のことが好きな個性溢れる女達です


まぁまぁモテるけどそこまでじゃない男の周りに多くいるのは男に依存しやすいタイプの女達です


何故、この差が表れるのか


その違いは男自身の『自信』にあります


残念ながら、どれだけ成果を出すために努力しているかは、関係ありません

 影響しているのは、もっと心の奥底にある部分です


彼がしっかり自己受容できていて、躊躇なくチャンスを掴める人であれば、レベルの高い女を逃しません


ところが、チャンスが来たときに怯むと、レベルの高い女とのせっかくのチャンスをみすみす逃すのです


『失敗したらどうしよう』『きっとまだ俺には無理だ』そういう気持ちが奥底にあると、勇気を持って踏み込むことができないため
チャンスを逃すのです


(そして、女は感性が優れているので、いざというときに踏み込み責任をとれるかどうかを、そういった日頃の男の態度でよく見ています  感性の鋭いレベル高い女たちは怯む男には寄り付きません)



仕事ではそれができるのに、何故か女性関係となると出来ない人が結構います


そういう人は『自己受容』という部分を改めて見直す必要があります


そして、これは深く見ていくと
実は仕事上の人間関係にも影響しているのです


ビジネスメンタルセミナーでは
こうした一歩踏み込んだ人間関係の深い部分を成長発展させていきます


ビジネスメンタルセミナーのご案内はこちら↓


【男性向け ビジネスメンタルセミナー✏️のご案内】|https://ameblo.jp/kagayakutaiyou0805/entry-12597998206.html




音譜noteの方にだんだん投稿お引っ越ししていきます  宜しくお願いします音譜

圧倒的にモテる男 と まぁまぁモテるけど そこまでじゃない男の違い|まべなつこ #note https://note.com/nakko0910/n/n2ec6da5a4ae3