女性向け、パートナーシップセミナーでご好評いただいているメンタルセミナーを男性向けに研究、アレンジしグレードアップしました✨



今まで仕事では、それなりに成果は出せてきた評価も手に入れてきた そんな男性のあなたが、更なる飛躍をしていくために、必要な心のトレーニングをお伝えします


 この現実を作っているのはあなたの心の奥底にある『思い込み』です 


 地位、名声、実力、富、人脈今まで欲しいものはそれなりに手に入れてきた


 そんなあなたが更に深く飛躍し目の前にある人間関係を最大限に生かしていくには、男性があまり注目しない【感情】にフォーカスしていく必要があります 



 この分野は、女性はわりと意識が高いのですが、男性はなかなか手をつけたがりません 


 だからこそ、そこに向き合おうとするあなたは他から差をつけられるのです


 少人数の安心できる環境で決め細やかに対応していきます



 ◯もうこれまでのビジネスセミナーで学べることは充分学んだ 
◯更なる飛躍や深い成長に興味がある◯心に深く切り込む勇気がある 
◯心と向き合うことで創造していける世界に興味がある 


上記のいずれかにあてはまる向学心の深いあなたへお贈りする、ビジネスメンタルセミナーです 



 ~お客様の声~

先日は、2日間にわたり「男性向けビジネスメンタルセミナー」
を受講させていただきありがとうございました。

受講する前から、
個人的にメンタルについて関心があり、
書籍や関連する記事ブログなどから理解を深めていましたが、
一連の流れや個々の関連性を捉え切れずにいました。

今回、ビジネスメンタルセミナーを受講したことで、
断片的であった自分自身のメンタルの学びが繫がりをもって
理解することができ、腹落ちした感覚があります。

その理由は、ワークを通じて自分自身を振り返り、
向き合う時間をセミナー内で持てたからだと思います。

セミナー終了後、まず自分が何から始めるかも明確にできました。
(自分自身の感情が反応したことを一つ一つ拾いながら、向き合う時間を積み重ねること)

私の周りには、幸いなことにメンタルについて明るい友人・知人がいるため、
触れる機会も多く、その重要性が感覚的わかります。
男性の方やまだ触れたことない方もこの価値観や考え方を今の自分に織り交ぜることで
身の回りで起こることを俯瞰して捉えられるようになると思います。

(新潟県  30代  男性)


 先日は男性向けビジネスメンタル講座に参加させていただき、ありがとうございました。 

 Zoomで受講させていただきましたが、全く違和感なく、受けることが出来ました。 

また、一方通行ではなく、疑問に思ったことを丁寧に解説していただき、かつ、安心できる雰囲気だったので、過去の嫌な出来事も、すんなり言えたことは、とても良かったです。

 これは凄く大事だと思いました。私自身、講座を受けて「あ~良かった」で終わることはよくあることですが、自分に落とし込んでいないので、「さあ、行動しよう」と思っても、「何からすればいいの?」ということになり、結局変わらない・行動できないパターンが過去にいくつもありました。

 でも、眞部さんの講座は、聞きっぱなしではなく、自分の過去の体験(←これが今の自分自身の行動に大きく影響しており、この過去の体験を顧みずに、ビジネスの本当成功はないと講座で言っておられましたが、納得です)も振り返る時間があるため、心が納得する感じです。

 しかも、繰り返しですが、過去の嫌な体験は、あまり人に言いたくはないですが、眞部さんが安心な雰囲気でおられるので、遠慮せずにすんなり言えたことは、本当に良かったと思います。

多分ここで遠慮して、嫌な体験を言えないような状況であれば、違う結果になると思いました。

 また、自己実現(ビジネスの本当の成功)には、自己受容がとても重要であると説明されましたが、その説明も、お話しだけでなく、絵で分かりやすく説明していただき、すんなり自分自身に落とし込める内容でした。

 テクニックだけでなく、本質を教えていただける講座であり、男性でも構えずに気軽に参加できる講座です!ありがとうございました!

 (新潟県 50代 男性) 




 ✏️男性向け ビジネスメンタルzoomセミナー✏️

 ◯期日 
前期: 9月3日(月)20:00~22:00
後期: 9月10日(月)20:00~22:00

 ◯形態:ZOOM(お申し込みの方にリンクまたは番号をお伝えします) 

◯料金:前期後期セットで16000円
 ✨初回キャンペーン価格✨ 
(お申し込みの方に振り込み口座をお伝えします) 


 ◯お申し込み先 


 ◯申し込み締め切り6月19日(金)19:00お振込が確認できた方のみ参加可能となります(お振込み確認後、zoomIDをお知らせ致します)


 ◆いかなる理由でも返金はいたしません 責任を持った判断の上お申し込み下さい!