こんにちは

まべなつこ ですニコニコ

今回のテーマは、女性が読んでも男性が読んでも面白い本質的なテーマだなぁと思います





いままで、パートナーシップ研究をしつつも『これが最高の男』という理想形、がなかなか
見つけられなかった

しかし、今回そのモデルを見つけてしまった😆

私の感覚でわかった
最高な男の条件


それは、『度量』である



女を受け止められる度量、余裕

それが女に安心感を与えるし
そこから余裕や色気も生まれる

(言葉に力があるし、目力もあるよ
当然モテます、あたりまえ)

『あいつのどこがいいの?』

と、聞かれたときに女が答える

『雰囲気』

という答え

その曖昧さの奥にある女が感じる
本物の男の色気の正体は

『度量』である

その度量は、どうやったら手に入るのか

すべての分野に置いて、自分と向き合うのを
避けないこと

ですよ

(自分と向き合えていれば相手にも向き合えるからね)

仕事はできるけど、女関係がうまくいかない

そういう人は女性関係に対して
自分に真摯に向き合うことを
避けている

本当にいい男になりたかったら
腹決めてすべての分野で
自分と向き合うこと
着実に自分で選んで決めて積み重ねること
逃げない『覚悟』の積み重ねが
男の『度量』を育てる



そこができれば
小手先のパフォーマンスなんて
なくてもモテます



男の色気は小手先じゃないよ
『内側から滲み出る』もの









LINE@もしています

ブログ更新情報や、ブログには載せない『幸せに生きるためのヒント』をお届けしています✨
↓ご登録はこちらからお願いします