こんにちは黄色い花天使


天使ちゃんに舞っていただきました音譜


フォローしてくださっている方が、エゴノキのお写真を載せていらしてラブラブ


『わたしも先日エゴノキに会いましたよ〜ニコニコ』と、うれしくなりました。


新緑がとってもきれいな季節になり、そんな木々やお花たちに触れていると、何よりもホッとしますクローバーキラキラ


GWが終わって間もなく、親族の急な体調変化がありました。


毎日が緊張の連続で、交感神経のスイッチが入りっぱなし…汗


そんなとき自然に触れると、大きな愛で包んでくれるのですよねふんわりウイング


気を抜けない状態で、でもなるべく日常を普段通りにと思いながら、回復を祈る日々です虹


今日は雨…


いろんな意味で、浄化の雨になればいいなハート


余談ですが、先日久しぶりに美容院に行けたので、トイプードルちゃんのような髪型になりました笑


ご想像にお任せしますウインク


お疲れの方も多いと思います。
ご自身を大切に、労ってあげてくださいねにっこり乙女のトキメキ


ではまた〜ピンクマカロンコーヒー