おはようございますチューリップピンクチューリップ黄


チューリップが好きですラブラブ


今朝は、起きた瞬間に『怖い汗うさぎ』と感じました(アセアセあせる


うわ〜やだなぁ…


頭も痛いし…泣


と思いましたが、


『怖いよね』『怖かったよね』
『怖さを感じてもいいのよ』


と、感じさせてあげましたにっこり


それでいいのよ〜と思いました。


怖さや悲しさ、辛さ、などなど、感じても昇天


嫌だなぁ、しかも朝からガックリ…と一瞬思いましたが、


どんな気持ちも感じることを許してあげた方が、


愛だなって飛び出すハート



何かができてもできなくても、


どんな状態でも、


みんな尊い存在なのよね、に無事着地合格


今日という日の自分を、


ありのまま愛しんであげたい、


そんな想いですリボン


お読みくださるみなさまにも、安らぎある一日でありますように虹


愛と感謝をこめてドキドキ


頭が痛いのでおしまいふとん1