こんにちは桜


二度寝から、ボチボチ家事をしている今です。


今日も寒いですね…コーヒーホットケーキ


最近メンタル不安定なので、私のために
抗うつ薬を再開してみました。


が、怠さが襲って昨日は動けず…ふとん1


振り返ってみれば、人のため、子どものため、と、がんばり過ぎた人生だったなと。


初めて強制終了を経験したときでさえ、
何もできない自分を責めていましたショボーン


いろんな影響を受けやすい自分だからこそ、心の声をしっかり聴いてあげたいですし、


そんな自分が少しでも心地よくいられるように、どんな自分も許して大切にしてあげたいなと思いますラブラブ


みんなが、唯一無二の宝物虹


人に受け入れて欲しい、認めて欲しい、と
思いがちですが、


私がわたしをジャッジして受け入れていないことが、まぁあることったら雪


春の嵐…


気づきの嵐…


そのあとには温かい世界が待っているのだと思いますチューリップピンクチューリップ黄チューリップオレンジ