こんばんは♪

輝くおひとりさまです😊


今日は金曜日

一週間お疲れさまでした🍀


仕事帰りに

8月にお誕生日を迎える友人のへの

プレゼント🎁を探しに

大阪のショッピングモールへ


色んなお店をのぞいて

フレグランスやバスグッズ

無添加の化粧品や自然食品など

いろいろと

見て回りましたが

決められずでした…悩みます😌



でも

久しぶりのウインドウショッピングが

すごく楽しくて新鮮な気持ちになりました😊


やっぱりたまには街に出てきて

新しいものを見て

刺激をもらわなくちゃ、と実感


家にいると

お片付けしよう!と思っても


煮詰まってしまって

と思ってもなかなか進まないです


いつの間にか増えてしまった

モノたちに

知らず知らずのうちに

がんじがらめにされて

しまっているのかもしれませんね💦


新しいものを取り入れて

古いものとお別れすれば


きっとスッキリすがすがしい気持ちを

感じることが出来る


そして部屋に良い「気」が入ってきて

いろんなものが循環しはじめるんだろうな…


ふとそんなイメージが浮かんできました🥰✨



結局

今日は何も買わなかったのですが😢


これからは面倒くさがらずに

ちょくちょくマメにお買い物に出かけて


少しずつ少しずつ

新しいものを取り入れていこう!


そして古いものや捨てられないものを

思い切って手放していこう!


そう心に誓いました❤️


今日もご訪問ありがとうございました💓

いいね!もありがとうございます❣️


またお会いできるとうれしいです!🥰

明日も良い日になりますように🍀✨


⭐︎⭐︎⭐︎


帰りに551の蓬莱でぶたまんをゲット!

ラスト5個のうちの2個を買いました

ビールとぶたまん❣️サイコー😆💓