こんばんは♪

輝くおひとりさまです😊


今日は


一粒万倍日✨

天赦日✨

大安✨


が重なる最強の開運日です❣️

お財布を新調すると良い🙆‍♀️

と何かで見たのですが


宝くじを買うのも良い⭐️

ということも目にしたので


仕事終わりに急に思い立って

宝くじ売り場へ行くことにしました


売り場に着いてびっくり‼️

長蛇の行列〜😳


皆さん

今日が最強の開運日だと

ご存知なんですね

さすがです👍(当たり前か🤭)

当たるかどうか…

これは勝負ごとなので

験を担ぐ(げんをかつぐ)

方が多いのかもしれません


私は売り場の後ろの方から来たので

ぐるりと回って延々と歩き

ようやく列の最後尾に並びました


2列になって少しずつ進んでいき

それほど停滞することもなく

それでも30分近く並んで

ようやく売り場に辿り着きました🙌


キャッシュレス払いと現金払いで

列が違っていたので

現金払いの列の方に並ぶと


ほどなく順番がやってきて

サマージャンボ宝くじを10枚

無事に購入❣️


売り場の横には

7億円の札束のモニュメントが

置いてあって

みなさん

写真を撮っておられました


中にはご自分の購入した宝くじと

一緒に撮影される方も…


いやいやこれって

推し活のソレ(注)

と全くおんなじなんですけど〜

と心の中で、ひとりつっこみ🤭


(注)推し活の時も会場やポスターに

チケットやグッズをかざして写真を撮ります🥰


でも…


そっかぁ💓

宝くじはある意味、推し活なんだ!


そう感じました

当たったら何を買おうかな

どんな事をしようかなって


未来への夢を描いて

ここに来られているんですよね🍀


当たるかもしれないし

当たらないかもしれないけれど


ワクワク✨や

ドキドキ💓の


気持ちは

この場に来た事で

確実に手に入ります😊


たくさんの人々の

夢や期待が集まり

熱い想いが伝わってくるようで


何十年かぶり(⁈)に出向いた

宝くじ売り場は


ある意味、新鮮で

なんだかとっても楽しかったです😍❤️


今日もご訪問ありがとうございました💓

いいね!もありがとうございます❣️

またお会いできるとうれしいです!🥰

明日も良い日になりますように🍀✨


⭐︎⭐︎⭐︎

私も当たった時のことを想像しながら

そしてワクワクドキドキ💓を

有難いなぁ〜と思いながら

宝くじを手にしました✨


夢、かないますように💕