こんばんは♪

輝くおひとりさまです😊


今日は推し活のお友達と

ご飯に行って来ました😊💕


5月にコンサートで韓国に行って来たのですが

その打ち上げと言う口実で🤭


さっそく

サムギョプサルのセット🐷&飲み放題🍺を注文




チョレギサラダ

キムチ&ナムル

海鮮チヂミ&チャプチェ

チーズトッポッキ

あ、キムチチゲの写真を撮り忘れました〜💦


会った瞬間から

終始

推しの話で盛り上がって

とっても楽しい時間を過ごしました💓


推し活がきっかけで

アラフィフになってから

出来たお友達🥰


いくつになっても出逢いはあるんですね💕

同じ人を好きで

同じ気持ちを感じ

同じ時間を過ごせる

そんなお友達がいるという幸せに

感謝の気持ちでいっぱいの

夜となりました✨⭐️🌙



今日もご訪問ありがとうございました💓

いいね!もありがとうございます❣️


またお会いできるとうれしいです!🥰

明日も良い日になりますように🍀✨


⭐︎⭐︎⭐︎


飲み放題だったので

ビール×2、サンガリア、マッコリを

飲みました〜!(飲み過ぎ💦)