こんばんは♪

輝くおひとりさまです😊


ネットでふと見つけた

「今日の名言」


イギリスの小説家

チャールズ・ディケンズのことばです。



「わたしは

 時間厳守、整理整頓、勤勉の習慣なくして、

 また一時に一つの事に専念するとの

 決意なくしては

 わたしのしてきた事を決して

 成し遂げられなかった。」



時間を大切にすること

身の回りの環境を整えること

勉強を続けること…


どれも毎日こつこつと続ける習慣化。

やはり、この習慣が大切なんですね。

肝に銘じます🍀🥰



もう一つ

こころに響いた言葉は



あなたを見ていると幸せだ。

あなたのことを考えていると一日中幸せだ。




なんだかとてもしあわせな気持ちに

させてもらえる言葉です。


本当にそう。

あなたをみているだけで幸せ✨

あなたのことを思うだけでしあわせ✨

あなたのことが大好きです💓😊✨



今日もご訪問ありがとうございました💓

またお会いできるとうれしいです🥰

明日も良い日になりますように🍀

おやすみなさい…✨