今日の学習記録

 

帰宅して夕飯後

第55回 

社会保険労務士試験の見直しから取り掛かる

 

今回の試験の自己採点は以下のとおり

マークミス等なければの話

 

選択 基安2災5雇2労3社4健4厚2国2 計25点

択一 基安5災6雇6常識7健6厚6国4 計40点

・・と

 

合格はないと思われる結果で悔しい気持ちでいっぱいだけど

 

終わったことをいまさら嘆いても仕方ない

来年に向けてもう時は進んでいるのだし

前に進むしかないんだな・・・

 

そして、今、気を抜くと今まで積み上げた知識は、忘却の一途を一気にたどる

なので早速、今日は試験で間違えた問題を見直しした

 

今見ると

試験の最中は冷静でないんだとつくづく痛感

難問か基本的なミスをしていた

 

これも実力のなさのひとつだな・・と反省

 

また明日も頑張ろう(^^♪