3月23日 手作りカフェ リメイクポーチづくり | 輝くママのコミュニティ『himawari』のブログ

輝くママのコミュニティ『himawari』のブログ

<江東区>自分の人生を大切にしたいママを応援し、ひまわりのような晴れやかな笑顔を増やすサポートコミュニティ。子育てや仕事で忙しいけれど、一人の女性として学びづつけたい、貢献したい、発信したい、つながりたいママたちが、それぞれ自分にできることから自己実現。

3月の手作りカフェは、Tシャツからリメイクしてポーチを作ります

 

初心者の方も、ぜひご参加ください。

 

子供の着ないTシャツをさいてTシャツヤーンという糸に変身させ

 

かぎ針10号又は12号(各自持参)でザクザクと編んでポーチを作ります。

 

最後にボタン(各自持参)を留めて出来上がり。

 

ボタンは、下記のような通し穴の大きいものをご準備ください。

 

持ち物:裁ちばさみ・10号又は12号のかぎ針・ボタン

*お子様の着られなくなった服の寄付も受付しております。

 

場所:男女共同参画推進センター パルシティ 第2会議室

 

参加費:500円

 

お申込み:HP