北翔海莉さんのサヨナラ公演 はじまりました。


宝塚はうん十年ぶりにみにいった北翔さん 


はああ


泣いたーー


明治維新のころの話だけど


霧野利秋のお話  


うーーん どこかで聞いた名前



笑撃の中のユニット 「たけみつ」のなかに

『人きりと言われた男』だったっかな 中村半次郎のお話があってとても好きなおはなしで

あの人のことねーー と おもいだしました。




なんだかね・・・・・・



おおきな流れがあって


自分の外にあって どうぢようのないことに巻き込まれていくけど


それは おおきすぎて どうしようのないことだけど


嵐の日のように過ぎ去るのを待つしかないことがある



そのなかで どう生きるかってことが命を輝かすことなんだなとおもう






生きるっておもしろくて たいへんだ。