タブーに挑戦


コーチングや,気功やっていて 効果ある?って聞かれて


「無い」 と断言した私


効果あることはわかるけど


心底信じてなかったの


無いといってから あー信じてないんだと認めたわけ



でも、効果ないと言い切れるほどやっているか?と自問自答したわけで


実はやってない


それでは 言い切ることはできないと


改めてコーチング理論を復習


コーチングではとにかく「想定外のゴール」を設定するのだけど

その「想定外」がわからない


どれをとってもイメージできるのは想定内かなと思ってたから


どうやって想定外を見つけるか


「じぶんで やってはいけないことをする」

そうやっているうちに見えてくるらしい


たしかに 私は自分でエネルギーワークやヒーリングやチャネリングを禁止したのよね


やってはいけないと思い込んで禁止したの


でも好きな世界なので やってるととても楽しいの うれしいの 


それを禁止してしまったのよ


そしたら毎日が禁止事項をいかにいないようにするかだけにフォーカスしてしまって

疲れる イライラするし


とにかく ダメ出しする人・出来事ばかりをまわりに集めるのよね


おりの中でいようとするだけ


しんどーーーーーいですわ



そんなことに気がついて


コーチが現状に縛られていてどうするってことで


タブーに挑戦してみた


やってみて


どうってことなかぅた。

簡単だし 楽しいし うれしいし 気持ちいいし。。。。


相手もうれしそうだし。。。。



いい感じ




どーんと飛び込めばどうってことないのよね



体の中に条件つけって入っているんだね


そんなことに気が付いた