私にとってマスク生活は都合が良かった


美容院で
「髪の長さを微調整するのでマスクをはずしてもらえませんか?」と言われ
いざマスクをはずしてみたけど
大きな鏡に写った頬の赤いニキビを見て

やっぱり私はまだマスク外せないな
美容師さん私のニキビヒドイなって思っただろうか・・・
っと悲しくなってしまった(泣)⁡
そうおっしゃっていたお客様




ニキビに摩擦にならないように
負担にならないように
あれだけマスクの研究してたけど⁡

いざマスクを取ろうとしても
これじゃあムリだと感じたそう

もうマスクでごまかすのをやめたい
⁡そんな思いでいらっしゃったお客様


5回目施術後


この肌ならもうマスクをはずすの怖くないです
そうおっしゃっていました





肌が変わるって気持ちが変わるんですよね✨
気持ちが変わると前向きになれる✨
そして行動が変わる!!!


ニキビケアって本当にすごいです☺


M様最初に来てくださったときと表情が違います!

マスクやメイクで隠さない生活をあなたも送りませんか?

⁡すっぴん肌が好きになリますよ☺✨







東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)