ニキビのことで周りからの何気ない一言にキズついた経験てありませんか?


私は母や親戚、友達からニキビのことを指摘されるたびに

自分ではどうすることもできないのにニキビを指摘されて悲しい思いでいっぱいになり
泣かないように必死でこらえていましたが心では大号泣でした

本当にあの時はツラかった


来てくださっているお客様の中にも
周りの方からの言葉で悲しんだり落ち込んだりされた方がいらっしゃいます




あるお客様は皮膚科の先生から

大人になるにつれて
「ニキビが治らないのは、自己管理ができていないから」
っと言われたり

「ニキビ用の薬をちゃんと使ってからきてください」

「薬を使ったら絶対効果があるはず」っと言われたり


また他のお客様は
プリクラを撮るために並んでいたら見ず知らずの人から
「ニキビできててもプリクラ撮るんだ」っと言われたそうです


心無い言葉・・・


😭😭😭😭😭


聞いていて私も悲しくなりました


でもね
お客様はそれをバネにして努力されてる方が多いです!


悔しい思いや悲しい思いをした分
【ニキビを治したい】
【キレイな肌になりたい】
目的が明確だからです


【肌へのモチベーションがゆらがない】
色んな気持ちと戦いながら自分の肌と向き合っているんです


だから結果も出る!!!






流した涙決してムダではない


あなたの肌も必ず変わる!
あなたにもできる!!!



肌がキレイになればいつか思い出話にすることができる


キズついた涙をバネにしていこう
次はあなたの番だよ♡










東京都東大和市 桜街道駅徒歩5分

ニキビ・ニキビ跡専門

エステサロンIyou(アイユー)

 

【営業時間】

10:00〜15:00(最終受付)

 

【定休日】

日曜日・祝日


完全予約制・女性専用サロン


メニュー・料金 

最新予約空き情報 

(24時間受付)