別居したのが12月だったので


飲み会ばかりのようでした。


毎年12月は旦那は週3くらいで飲み会でした。


飲み会なのか不倫女と会っているのか。


不倫女は同じ職場だから、


職場の飲み会と言えば職場の飲み会だよな…


家族が家を出ても一度連絡してきただけで、


音沙汰なし。


私も離婚を本気で考えていました。


連絡がないまま、3週間が過ぎ、


子供達も冬休み、そしてクリスマス…


パパとプレゼントを約束してたのに、と


急に子供達が言い出した。


旦那と連絡とりたくない。


どうしよう。


けど子供達の為にもLINEしてみました。


そしたら、旦那から返事が少し経ってからきて、


話がしたいと。


離婚かどうかは、話し合ってから考えようと


その時決めました。 



Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム