旦那の両親に幻滅した後、


私の両親にも説明に行きました。


行く途中、私は走っている車から


飛び降りて死のうとしました。


身近な人に裏切られた事がなかったから


その時は本当に死にたかった。


小さい子供の事の将来とか考えられなかった。


自分が辛すぎて、苦しくて…


近くに車を止めて、旦那がごめんと謝りました。


その後、私の実家に着いて両親は


私のただならぬ雰囲気にびっくりしていました。


痩せこけて、血相が悪い。何があったのか。


旦那に父が問いただしました。


旦那は謝りましたが、悪びれませず…


簡単な謝り方でした。


両親は旦那に初めて怒っていました。


ただ小さい子供達もいるから、


なんとか二人でやり直せないかと言いました。


その日は夜遅いから子供達の事もあるし、


帰りなさいと言いました。


私は言葉も出なくて、悲しくて、


実家に残りたかった…


けど、子供達の学校もあるし帰りました。


私の父は私を本当に心配して、


大丈夫か?って何度も言ってくれたのを


今でも思い出します。


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc