子供が風邪で2日間休みました。


月曜日の夕方に微熱がでて、


火曜日に学校を休んで検査に行って、


インフルもコロナも陰性。


微熱がその後も続いて倦怠感もあって。


今朝も身体がダルいから休みたいと言われ


学校を休みました。


昔も頭が痛いと言って一週間原因不明で


休んだのを思い出して…


このまま不登校にならないように、


様子をみるために私もパートを休みました。


食生活が大事という記事をみて、


旦那が飲み会だけど自炊しました。


学校の担任からも電話がきて、


明日学校に行けるか不安だと伝えました。


明日の朝、ほんとに学校行けるのか…ショボーン


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

ハウジー