旦那が不倫を認めて、今までで


私に謝ったのは一回だけです。


証拠の写真を突きつけた時だけ。


一度謝った後に、私の前で女に電話して、


別れろと言いました。


旦那は、女にすぐ電話しました。


『かみさんにバレたから、もう会えない』


って言って、私が電話を変われと言っても


応じないまま電話を切りました。


なんで電話を変わらなかったのか聞くと、


別れたんだからいいだろと言いました。


逆ギレしてんじゃないよ。


怒りたいのは、私の方でした。


その後、何を話したか全く覚えていないです。


この後、両方の実家に行くことになりました。


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム