我慢の限界がきたあと、


旦那に隠してる事あるよね?と


何回も何回も聞きました。


新しい携帯を持って来てと言い、


LINEを開いてもらったら、怪しいやりとりは


残っていませんでした。


女がいるよね?と聞いても


いない、浮気してないと旦那は言い続けました。


もぉ、無理だと思って古い携帯を持って来てと


言いました。


何で?と言いながら持ってきた旦那に、


Googleの写真見せて、と言ったら…


証拠写真が出てきて…


慌てて、ごめんと旦那が言いました。


ごめんじゃなくて、どういうこと?と聞くと


飲み会の後とかに何回か身体の関係をもった。


とだけ言いました。


涙が止まらなくて、絶望しました。



OPPOMAN公式オンラインショップ


NEW JACK Online Store