私以外、花粉のアレルギーですガーン

旦那の遺伝です!



稲とかもアレルギーがあるので一年中アレルギーに悩まされています。

なので、外に洗濯を干す派だった私は外に洗濯を干せなくなり、毎日室内干しの洗濯物と格闘してきました…

特にフード付きのスウェット最悪プンプン

フードと脇の下が乾かないあせる


BORDER FREE cosmeticsセット


乾かないストレスと、目に洗濯物が入るとイライラ…


全て浴室乾燥をしてみました!

5時間かけても乾かないあせる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット



そこで、アイリスオーヤマの除湿乾燥機を買いました!

そして、小物やシワにならない物は、乾燥機付きの洗濯機を買って乾燥させることにしました!

浴室乾燥を30分、除湿乾燥機はタイマーなしで、夜干してから朝までやって毎朝ちゃんと乾いてます!

スマイルゼミ(幼児コース)


私の補正下着は一枚しか持ってないので夜に洗濯して、浴室乾燥して次の日には乾いてるので、それを着ていますニヤリ

超エコですよね?!


【キャリーオン】子供服のUSEDファッションサイト


アレルギー持ちの家族がいても、ママが外干し派だから、外に干してるという家庭もありました!

みなさん、どちら派?


正直、夜に洗濯物を干すのは、しんどい泣

だけど急な雨とかで、せっかく干した洗濯物を、また、干すとかも嫌で…

毎日お酒飲んでから眠たい中、洗濯物と格闘してます絶望


ブライダルネット