まだまだ転職します…


旦那の不倫で病んでしまいフルタイムパートを辞めてから何もできずに毎日家に引きこもっていました。




離婚となったら正社員でないと子供達と生活できないと思い、不倫から3ヶ月後には正社員で事務の仕事を始めました。

けど最初は気がはっていたのか頑張れたのですが…


サレ妻は、どうやって立ち直ったのか夜中にネットで調べたりして寝不足だったり…

残業が長くなり家に帰るのが20時過ぎになったり…

精神的にまだ復活できてなかったので通勤の車の中で涙が止まらなくなったり…

子供達も不安定になり学校に行かなくなってしまったり…

また、9ヶ月で辞めてしまいましたショボーン