急遽、病院へ。。、ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。 | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!





日々、ほんとになんやかんや起きるのが


当たり前なんだけどさ。。。



重なるとコレがちょいとこたえるのよね〜びっくりチューガーンショボーン



朝、付替えをしてると出血しちゃって、


ほぼ止まったなぁーと


お薬塗ってガーゼ当てていつもの処置をしたのに。。。ガーンびっくりチュー



出血は止まって無くて、4時間後に見たら服の上まで濡れてたよポーンチーンゲッソリ(こんなのアリーーー)


病院に電話して急遽処置していただき事無きを得ましたが、ビックリしたよ❗


静脈からの出血は、出血点を10分間しっかり圧迫止血をすればほぼ止まるそうなので、チャレンジしようと思いますてへぺろ





そして、別の心配事が当たってしまいました。


遠方で暮らす母が、レビー小体型認知症だと診断がくだされました。


数年前から気づいてたので、ショックは無いのですが。。。



ハッキリと診断がおりないと先には進めないものなので、かなりホッとしています。


今は、高齢者住宅に居ますが症状もかなり進んで来ているので、姉の住まいの近くのグループホームへの至急の転居を進めています。



思っていた以上に早くコトが進みそうなので、もうひと頑張りかなぁ〜口笛照れウインク



とはいえ、私に出来るのは電話で状況説明したりの支援だけなんだけどねぇてへぺろ



こうゆうときのバイタリティーと誰にも負けない前向きさは、ちょいと誇れるかなぁグラサンチョキ



人生で蓄えたこのを自分のためにも



発揮しようと思いますおねがいチョキ