我が家の実りぐあい | akorin 笑顔で生きる☆

akorin 笑顔で生きる☆

日々のなかでふと浮かぶことを書いています!
自分も笑顔で周りも笑顔になれたら...
そんな時間を共有できたらと感じています!





先週末から土日をはさみ病院通いが続いてましたよ😁



ご心配なく〜、定期検査ですからね😆🎶




お陰さまで病状も落ち着いてますよ😘
(腫瘍マーカーも基準値内です❣)
(肝機能もほぼ基準値内ですよ❣)




この6月は、気づけばあと数日となってました。




ベランダの家庭菜園は、プチトマトが鈴なりに実ってますよ🎶🎶🎶




毎朝、1つ1つ収穫するのが日々の楽しみでもあります😆🎶





あとはキュウリが1本実ったのですが、、、


なんかちょっと悲しい姿で😅




下の方が成長しきれずなの。。。




せっかく実ったので糠漬けにしようと思ってます😁💕




ゴーヤーは花はたくさん咲いてるのですが、
実は何処にも見当たらない。。。



どうなるのやら〜😅




他のお野菜
茄子とピーマンとブロッコリーは



ちょっと目を離してたスキにアブラムシたちにやられてしまいました😭




お野菜作りは、ほんとに難しいですね😱




毎日お水をあげたりと動きが活発になり


お日様と仲良くする時間もふえて




体も心もますます元気になれてます💕



好きな事をして愉しむ余裕が持てる



ほんとに、感謝して愉しく過ごしてますよ😄










先日、歌舞伎役者の市川海老蔵さんの奥様

小林麻央さんが旅立ちました。


同じ病で、ともに頑張ってる仲間として
ブログを拝見し、コメントを送り
とてもとても身近な存在としてエールを送りあっていたのですね❣
(当然、私の一方的な思いの中でですが…)

どんな状況でも笑顔を忘れず、周りに気遣いを忘れずに自分に正直に素直に愛いっぱいに輝いて生きぬいた麻央ちゃんが誇らしいです。



心よりご冥福をお祈りいたします。