アメブロに入れず、1か月以上たってしまいました。

 

言い訳ですねえーん

 

やっと、パスワードなどの設定が出来ました。

 

スクナビコナ様のYouTube、アメブロ、公式LINE

 

YouTubeは必ずと言っていいほど毎日見ていました。

 

自分をほめます。

 

自分で望んで神様と繋がって

 

それでも自分の未熟さを知って。

 

学び続けました。

 

今も理解しようと必死です。

 

もうすぐクローズしたら、

 

私もこのHPを閉じます。

 

少しでもスクナ様を繋げることが出来たらと思っておりました。

 

読んでくださりありがとうございました。