私は小学生の頃、親が宗教をしていて

いつもその場に連れていかれました。

真剣に神様はいる!と思ってました。

でも、願い方が分かりませんでした。

 

ただただ自分にお願いをしていました。

願いがかなった事はありませんでした。

親の企業が倒産して

もう信じるのやめました。

 

自分が親になり、子育て、仕事、妻業

など自分のやるべきことが増えて

しんどくなりました。

辛いが積み重なると、やっぱり神様を思うのが人間。

ずっと心の中に神様がいると思い続けて

スクナ先生にたどり着きました。

 

私の気づく範囲でいつもサインを出してくれていて。

呼んでくださっていたことに気づきました。

 

震える指でスクナ公式無料LINEに登録したことを

覚えています。

 

そのおかげで今は本当の幸せというもの

願いはかなうものだと教えて下さっています。

 

とっても大事なこと、

それは。

 

スクナ運営事務局様のブログ読んでみてください。