こんにちはニコニコ


夫の不倫から約1年経ち、家族として再出発することにしました



前を向くために、不倫された気持ちを吐き出すブログを書く事、読み漁る事は辞めたいと思っています


自分を信じて、自分らしく輝いて生きていきます


不倫された事、婚外子が生まれるという、同じ境遇の方と繋がることが出来て、共感し、そして私の考えに共感してもらえて本当に良かったです。

私は救われました。ありがとうございます。


今、不倫に悩み、このブログに辿り着いた方、

冷静に、自分を見つめ、世間体などを気にせず、

自分がどうしたいかを第一に考えることをお勧めします。頑張っている人に頑張っては言いません。時間が薬です。

笑顔でいられる時間が、多くなりますように


これからは、のほほんとした、夫との日常を時々書いたりできたらいいなと思っています。


みなさん、今まで、
本当にありがとうございましたちゅー