前回は、娘(中2・14)と共に4年ぶりにジャニーズWEST愛が復活したお話と、

 

ライブに行っていた頃のお話なんかを書いたのですが・・・

 

 

 

早々に「POWER」のMVが解禁されて嬉しいことだらけですラブラブ

 

やっぱりいいですね~おねがい

 

私と娘にとって、WESTには「謎の実家感」があるんですがおいで

 

変わらず元気をくれるのに、みんな少しずつ大人になっていて

 

間違いなく努力で日々歩いてきたんだなぁと感じさせてくれるところにも、魅力を感じます。

 


 

そんな毎日を過ごしているのですが

 

昨日は娘が買い物に連れて行ってほしいキラキラ(=買ってほしいものがある)と言い出したので

 

家族で出かけることになりました車DASH!

 

手袋が欲しい、ニット帽が欲しい

 

というのは事前に聞いていましたが、GUで見かけたコートに一目ぼれした娘目

 

え。可愛いけど派手じゃない・・・?滝汗



 

と思う母を一瞬で

ええやんグラサン

と思わせるほどに、見事に着こなしていてビックリしました。
 
小学生のうちに私の身長(162㎝)を追い越した娘は、今や168㎝もあって顔も大人びているので
 
昔からずーっと制服が似合わないんですねおいで
 
特に小学校高学年の頃の黄色い帽子とランドセルの似合わなさは異常だったんですが笑
 
今はもう私服のコーディネートのオシャレさには感心するほどなんで
 

お母さんとお父さんの服も選びたいおねがい

と言ってくれている今のうちに、私もコーディネートしてもらおうかと思っているところですキラキラ

 

ちなみに試着姿を夫に見せ、無事そのコートも買ってもらえた娘。

 

3990円がセルフレジで半額に表示されて、

 

なんなんこれ。こんな安くて大丈夫なん滝汗

 

と焦っている夫(基本的には信じられないくらい淡々としている夫笑)に笑けてしまいましたおいでニヤニヤ

 

 

 

 

そしてその後は、自室に新しい舘様を飾るためにイーゼルを探しに100均巡りがしたいと言い出した娘乙女のトキメキ

 

二軒目で無事思い通りのイーゼルが見つかって、自室がまたリニューアルされました笑

 

 






 

これ、勉強机のちょうど真後ろなんですが、なんでその場所に集めているかというと

 

前におったら絶対勉強中に気が散ってまうから真顔

 
だそうですおいで
 
 
舘様とのんちゃんが共存しているのも笑けるんですが・・・
 
おそらくこれからはのんちゃんも増えていくし、過去のライブグッズのWESTのポスターもまだ貼れていないので
 

もうどうしていいかわからんくなってきた爆  笑もやもや

 

だそうです笑おいでニヤニヤ

 

楽しそうで何よりキラキラ

 

 

そして、WESTライブ当落まであと19日虹当たりますように拍手

 

 

 

 

長い文章を読んでいただきありがとうございましたおねがいラブラブ

 

 

 

 

ネタバレなしの読書ブログも始めています。

 

最新記事3つは

 

鉛筆ネタバレなし 宮部みゆき 地下街の雨 

 

鉛筆ネタバレなし 東野圭吾 素敵な日本人

 

鉛筆ネタバレなし 芦沢央 罪の余白 

 

 

次回は鉛筆ネタバレなし 芦沢央 許されようとは思いません の予定です。

 

これからどんどん上げていきますので、こちらも覗いていただけたら嬉しいですニコニコ乙女のトキメキ