お金のブロック解放 5次元ボデイヒーリング・●お金の不安と身体の関係性③ | 神ちゃん(神玉利久代)のブログ

神ちゃん(神玉利久代)のブログ

世界観ブログを通じて、人間力成長、脱アナログ目指します。

前回の記事、はコチラ

https://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventryupdateinput.do?id=12410434623

 

●お金の不安と身体の関係性

 

私って、今まで、超、馬鹿が付く程、真面目に生きて来た!自信があります!

 

人から嫌とゆう程、傷付けられても、

腐らず、前向きに、笑顔で、少なくとも、

地域では、まあまあイケてる人間だ!と自負していたのは、大きな勘違い!

 

井の中の蛙?

 

視点がズレていた?

2次元世界の人間?

 

縦と横の、面の上をウロウロ?

 

この世で、無駄な事は一つも無いと考えていますが、

 

いつまでも、次元の低い世界で、上昇できない?と気づき始めたら、

 

縦、横、高さ、空間が広がる、3次元の世界で、

自由に羽ばたく羽が欲しくなりました!

 

想像の翼を広げると、

ああ、

大空を、自由に羽ばたく鳥は、なんて素敵な天使のよう?(チョッピリ愛を感じつつ・・・)

 

私も、天使の如く、天高く、上空から、俯瞰して自分自身を見つめる事が出来る?

高次元能力を身に付けたい!と、

妄想を始める?

 

では、3次元の上の4次元は、どんな世界?

3次元+時間が、加わる4次元

 

その上は、4次元が畳み込まれた、量子力学的、5次元世界?

天使が目指す、神とゆう存在するのかは、未知の世界だが、

そのワールドにも到達するのだろうか?

 

 

 

目に見えない世界?

 

もう、ここまでくると、

手塚おさむの「火の鳥」ドラえもんの「どこでもドアー?」

 

過去、叔父が、宗教に狂い、財産を食い潰した過去が、

重くトラウマのように残っているので、

 

スピリチュアルや、宗教っぽい世界にはまり込む危険性に、

嫌とゆう程、恐怖感、嫌悪感を抱いています。

 

 

誤解されないように、

 

慎重に、

 

論理的に、

 

自分自身に腑に落ちるように、消化吸収して、ゆくことを心がけながら、お伝えしますが、

 

 

事実、お客様の身体、自分自身の経験から、

説明出来無い世界を、見せ付けられて来た私は、

 

 

何なんだこれ?

 

 

 

認めたくなくても、認めるしかない真実!

 

 

ならば、納得ゆくまで、追求する事が出来るだろうか?

 

なんて、

 

物理学者でも無いのに、おこがましい。

 

 

 

私は、私なりに、

 

優しく、母の如く、寄り添って、見つめてゆこう!と、

 

そう、

マイペースで良い!

 

エステティシャンとして、

 

女性の目線で

 

無理なく、

リアルな分析をしてみようかなぁと、思い始めたのです!

 

 

そう、以前、長女が交通事故で、

意識不明で、

『もう、助からないだろう?』と告げられた際に、

 

母として無心に行った、足裏マッサージで、

奇跡の回復が、起きたことに対して、

 

 

入院中、県病院の、医院長先生に、

意見交換と、様々な疑問をぶつけた際の出来事!

ドクハラ?  

Dr.ハラスメント!

かなり、「それは無いですよ!酷過ぎませんか?」・・・・心の叫び・・・

 

暴言?

 

差別?

 

 

真実、奇跡は世界中で起きてる事、

書籍、写真等を提出しても尚、

真実であるのを、絶対、認め無い?

攻撃?

人権無視?

『ストレス抱えてるんですか?先生?

なんなら、マッサージしましょうか?』・・・これも心の声・・・

 

 

無理矢理、医院長先生の価値観で、押さえ込まれても・・・・

『傷ついたなぁ・・・』

 

 

と、かなり、凹んだ経験もあるものですから、

今の医学で、解明されて無い事柄に対して、

慎重に、ならざるを得無いと、心得ています?

しかし、立ち止まって、よーく、考察してみれば、

大人になると、白内障の様に?

濁った目で、世の中を見ようとして、真実がボヤけて見える?

心のゴミ?が眼だけでなく、身体中あちこちに、付いてる?

なんか、残念です!

一度くらいは、真摯に受け止め、純粋な、混じりっけなしの、

真っ直ぐで、透明な、子供になったつもりの心で、猜疑心を捨て、事実を見つめていくと、

今まで、見えなかった何かが見えてくる様になるんです!

幸にも、私は、心が濁って無い?自信?

地位や、名誉、高学歴、国家資格、etc持ち併せてなかったので、

身軽で、失うものも少なく、

 

 

手放しで物事を見つめる能力に長けていたんでしょうね?

ドクハラを体験した際に、

 

 

ああ、今までの苦労も、視線を変えれば、

人生、身軽で、失う物など少なくて、

縛られる事など無い!幸せだ!

 

 

逆に、医院長先生は、重くて、生き苦しいだろうなぁ?

と、

 

 

身軽になって、執着を断捨離すれば、楽になれるだろうなぁ!

 

 

同情ではありませんが、大いに学ばさせて頂きました。

 

ありがとうございます!

と、今だから、言える様になりました。

 

 

もう、過去の事なので、

医院長先生も今は、どうなっているか分かりませんが、

間違ったら御免なさい?

 

 

次元の違いから、

認識している自分自身の肉体が、

 

感情が作用され、筋肉や、皮膚、血管、神経、柔らかさの違いが、

確実に違いが出てくる事に、

 

嫌とゆう程、否が応でも見せ付けられてきました!

 

 

 

特に、男性や、権力、地位、名声、中途半端なお金持ち?に多いのですが、

 

目に見えない世界を、論理的に説明できないと、

見え無いだけに、自分の体にも、

執着とゆう、目に見え無い、ネバネバ執着ゴミが溜まって、

 

 

弱い自分を、覆い隠すかのように、

一気に、硬いガードがバキバキって出来あがり、

 

 

しかも、カッコイイゲームや、アニメに出てくる戦闘家の鎧のごとく、

 

見かけは、強そうに見えるけど、

実は、錆び付いた、部分部分に剥がすのがややこしい、

組み立て途中のプラモデルフィギア?オモチャ?の鎧?

 

 

 

残念!!!

 

 

 

私たちは3次元で生きている筈なのに、

目に見え無いこうした心の動きから、

 

執着とゆう、ネバネバゴミのせいで、

頑固に固執して、思考を変え無いまま、

今のままの生き方をしていると、

 

2次元の、世界をウロウロする、本当に、重く、もったいない人生を歩むように思えてなりません!

 

お金の不安と、身体の関係は、今日は、執着から見えてきたお話でした!

 

では、又、続きを、お楽しみに・・・