【HSP・エンパスさん向け】不要なエネルギーの解放ワーク♫ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

お越し下さりありがとうございます。

 

Rankoです。

 

 

 

今日はエネルギーが変わる転換点ですが

エネルギーが変わる時には

結構落ち込んだり、モヤモヤしたり、エネルギーが下がったりします。

 

 

 

今までいい感じだったのに

なぜか急に落ちちゃって・・・という方、いませんか?

 

 

 

 


 私は、昨日、一昨日と急に気分がすごく落ち込んで、

「もう星に帰りたい!」って泣いてました笑

 ↑

子供か!気分が落ちるとこうなりやすいw

 

 

 

 

気分を変えるのに散歩をして、

途中、川岸に座って少し内側を見ていたのです。

 

 

 

 

そうしたら、

土器のようなものに、いろんなものが入っていて

下の方はコールタールのようになっているのを感じました。

 

 

 

 

↑こんな色のツボではなくて

緑や黒など汚れて汚〜い色をしていました。

 

 

 

 

それをさらに感じてみると、

幼い頃から今までの間に、人から言われた言葉や態度など

いろんなエネルギーを無意識に取り込んでしまったものでした。

 

 

 

 

HSP・エンパスの人は

表の言葉や表情の奥にあるものを敏感に察知します。

その場のエネルギーを敏感に感じます。

 

 

 

 

私は、

そんな察知したものを仕分けることもなく

無意識に全て取り込んでいたようです。

 

 

 

 

しかも、取り込んでいることにも気づかずに。

 

 

 

 

そこで、そのコールタールのようなものたちを解き放ちました。

 

 

 

気分スッキリ♫

 

 

 

HSP・エンパスさんは、無意識に察知して

境界線なく、察知したものを全て取り込みがちです。

 

 

 

取り込んでしまったものは、たとえ人のものであったとしても

自分のもののようになってしまい

もう仕分けることは難しくなってきます。

 

 

 

だから、一気にすべてワークで解放しましょう。

 

 

 

以前だったら、こういうワークをしても

また元に戻った・・・ということがほとんどでした。

 

 

 

でも、エネルギーが軽くなった今は

エネルギーワークでかなり解放できます。

 

 

 

 

慣れれば1回で、

「えっと、何悩んでいたんだっけ?」

という状態になります。

 

 

 

 

 

では、ワークのやり方をお伝えします。

 

 

 

【HSP・エンパスさん向け】不要なエネルギーの解放ワーク♫

 

 

① 壺のような入れ物を下腹(子宮のあたり)にイメージしてください。

 

 

② その入れ物はどんな状態ですか?入れ物の様子や中の様子を観察してください。

 

 

③ まだ持っておきますか?それとも、もう手放しますか?自分に問いかけてください。

 

 

④ 持っておくなら、「これからもよろしく!」と声をかけて終わってください。

 手放すなら、底に付いている栓(底蓋)を開けて、中身を出しましょう。

 中身を出したところは、宇宙と繋がっているのでそのまま出しても大丈夫です。

 

 

⑤ こってりしているものは、ウンチを出すつもりで踏ん張って。

 それでも出ないときは、上から水や特別な溶液を入れましょう。

 (私は底の栓を閉めてから、コールタールが溶ける溶液を入れました。

  溶液を入れてから、しばらく置いておきましたよ。その後、栓を抜いて流しました。)

 

 

⑥ 中のものが全て出切ったら、細かい汚れを取るために

 水または洗浄液で内側を洗いましょう。

 

 

⑦ そして、汚れがすっかり取れたら、入れ物そのものを洗います。

 今、中身は空っぽですが、入れ物は黒や緑青のようなものですっかり汚れています。

 入れ物を丸ごと特別な溶液にしばらく漬け込んでおきましょう。

 

 

⑧ しばらく漬け込んでおいた入れ物を見て、あなたはびっくりするでしょう。

 本当は黄金に光り輝く壺(入れ物)だったのです!!!

 

 

⑨ 宇宙と繋がり受け取る器です。

 おめでとうございます!

 

 

 

以上がワークになります。

 

この通りにする必要はありません。

 

イメージしていると、きっとあなたに必要なことが起こってきます。

それに委ねてみてください。

 

 

 

このようなワークに慣れない方は、何度か試してみてください。

論理的に考えずに、自由に妄想してみてくださいね。

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

 

Ranko☆