自分のことばかり考えているってエゴイスト? | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

この数年のノートを振り返って

あまりにツッコミどころ満載で

笑いがとまらないRanko☆です爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

自分のことばかり考えているって

エゴイストみたいに思えるかもしれません。

 

 

 

私もそう思っていた時があった滝汗

 

 

 

なんてワガママで、自分勝手なんだろう!ってねあせる

 

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

 

自分を見てあげると

 

自分から溢れて来るんだよ。

 

 

自分が満たされて

 

自分以外の人に満たしてもらおうとか

 

認めてもらおうとか

 

誰かに何かをすることで自分を認めようとすることがなくなるよ。

 

 

 

他の人をコントロールしようと思わなくなるよ。

 

 

 

何より簡単に幸せになれるルンルン

 

 

 

 

 

過去の私の自分への向き合い方は

ツッコミどころ満載!

と書いたけれど

 

 

どう向き合って、自分を知っていくか、って

 

 

やっぱり上手くいく方法がある。

 

 

 

 

自分と向き合って、

自分を知って

幸せな自分らしい人生を生きるために

うまくいく方法をお伝えしていきたいと思っていますピンクハート

 

 

 

また、ツッコミどころ満載のノートも公開したいと思います〜ウインク

(ちょっと恥ずかしいけど)

 

 

 

 

 

今日もありがとう♡

 

 

 

Ranko☆