お金の神様と結ぶ♫ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

何となく気分が落ち気味の朝です。

ライオンゲートが開いて、宇宙のエネルギーが強いから?

昨日、花火見たから?

FBを見たから?←これ結構やられる、、、


まあ、理由なんてきっとないんだろうけど。


そういう時もある。




そんな時の私の救世主がこちら。



すてきなイラストとともに
100個のメッセージが書いてあります。




この本はたまたまアマゾンの
「魔の」あなたへのオススメに出てまして

まんまと釣られてしまい、やってきた本なのですが
今ではとってもいいパートナーです♡



この本とはちよっとびっくりなことがあって、


というのも
買って机に置いていた時、


表紙に書いてある

「奇跡の毎日か始まる」

という言葉が浮き上がって見えたのです。




浮き上がって光ってた!




それ以来、何かと助け、励ましてくれる
いい相棒です。



前置きが長くなってしまいました😅



今日引いてみたら
こんな言葉が



何と結ぶ?



あなたは何と結ぶ?






私はね、



「お金の神様と結ぶ♫」



と思ったwww





それからすぐ



「お金の神様とは、本当の自分の気持ち」




って言葉がきた。





本当の自分の気持ちとは、

望みとか、欲


と言われるもの。




感情とは違って


「どうしたい?」


ってこと。




部屋が汚いなーと思ったとして


本当の望みは、


「きれいな部屋で過ごしたい」


「いい環境で暮らしたい」


ってことでしょ。




ふとわき出てきた言葉の本当の気持ちをみて、
汲んでいくこと。




それが、

「お金の神様と結ぶ」


ということ。




さて、私はお金の神様と結ぶために
これからワンピースを洗ってきます。



手洗いするの、ちょっと面倒くさかったのよ〜



でも、本当の望みは?




洗わないとね😄




あなたもお金の神様と結んでみてね!



今日もハッピーな1日を♡


Ranko

*****************

Rankoのセッション始めました♡

Rankoと話してみたい、相談したい、

自分を好きになりたい、やりたいことがわからないなど

背中を押して欲しい方

前に進みたい方はどうぞ〜♫

 

Rankoのセッションはこちら♡