家事が嫌いでなくなったわけ | ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

ソウルヒーリングで内なる女神を呼び起こす☆

誰もが内なる女神・神とともに生きています。ただ、その存在を知らないだけ。内なる女神を呼び起こし、愛とともに愛の無限のパワーとともに、どうあっても幸せ♡な人生を送りませんか?

こんばんは!
Rankoです。


あなたは家事、好きですか?


主婦は家事から解放されたいー
って方、多いような気がします。



嫌なことのベスト3に入ってますよね、結構。



私も家事大嫌いでした😁



家事するのが嫌で
結婚したくないと思っていた時もあったくらい。笑





でも、最近、家事が嫌なものではなくなったのです。



なぜか?




その前に、

あなたはなぜ家事が嫌いなのですか?





嫌いなわけがあるはずです。






毎日やらなきゃいけない。

必ずやらなきゃいけない。

私だけがやらなきゃいけない。

頑張ってやっても当たり前って顔される。

疲れる。面倒。






私ね、

本当に嫌だと思った時

家事をやめたんです。




掃除しない

お弁当作りやめる

料理しない



洗濯だけはしていましたね。
洗濯はそれほど苦じゃないから。

でも、洗濯物たたまない。



掃除しないとだんだん部屋が汚くなってくるわけです。



汚くなるときれいにしたくなる!




そう!



嫌な掃除がしたくなるんです。



子供のお弁当作りをしないで
購買でパン買って、とお金を渡したところ


買いに行くのが邪魔くさい(ものすごく並ぶらしいです)と言って
お昼抜きで1日を過ごたそうです。



それは私が嫌なので
お弁当も作ります。




晩御飯は子供が家にいるときは
作ってもらっています。




必ず

毎日

私が!



をやめたら、
家事は嫌なものではなく

反対に、
やりたいものになりました。



きっとね、

「しなければならない」と思っていること
それが嫌なんです。




「しなければいけない」と思っていること
一旦やめてみる。


 
かならず、毎日、私が!

の枠を一度取り払ってみる。




すると、やりたいことだけの世界になる。



やってみて初めてわかることがある。



レッツトライ♫

一度やってみてね!


何を感じる?

それが答え。





あなたの可能性と創造性を発揮することを
応援しています♫


今日もありがとう😊


Ranko