🎁明日公式LINEに一斉配信🎁

ねりきりクリエイター&
花時間公式アンバサダーの
ゆうです。

本日、
@hanajikan_magazine
花時間編集部さんより

素敵なポストカードが届きました。

やっぱりバラは🌹
お花の中でもダントツの女王様で

気品ある華やかな美しさが
もう眼福😍

早速、ねりきりでお揃いのバラを作ってみました。

花カレンダーや花ポストカードを見ながら

ねりきりとお茶を楽しむ💕

もう、日常の最高の癒し時間ですよね🥰

いよいよ明日21時に

インスタ開設1周年記念として🥂

公式LINEにプレゼント🎁レシピを一斉配信します。



パンダレシピは、家庭にあるもので色付けできるので


お子さんとも楽しみながらお作りいただけます🥰

我が家の子どもたちにも大好評でしたよ〜✨

まだの方は、ぜひ今のうちにご登録を💕


この機会をまるっと受け取って下さいね。



お見逃しなく‼️

公式LINEはここをタップして

↓↓


お友達追加で完了💕


確実にお届けできるよう、スタンプ1つ、送ってみて下さませ🥰




1秒で登録できちゃいます🎵


#花時間
#花時間2024
#花時間公式アンバサダー
#花カレンダー
#お花のある暮らし
#花のある暮らし

#おもたせスイーツ #おうちカフェスイーツ #ねりきり #練り切りアート #ねりきりアート #練り切り教室大阪#和アフタヌーンティー #パーティースイーツ#和菓子教室大阪#nerikiri #nerikiriart
#和菓子教室
#大人の習い事