メリークリスマス🎄🎅‼️

ねりきりクリエイター&
花時間公式アンバサダーの
ゆうです。

今日はイブなので、先日のクリスマスのモニターレッスンをご紹介。

体調不良で急遽来れなくなった方もいて💦当日はマンツーマンレッスンに。

ずっと楽しみにして下さってて、電車で1時間半もかけてお越し下さったTさん。

「デザインも可愛くて家族に食べて欲しくて」

ご参加いただいたとのこと☺️

生地づくりからスタートして、1つ1つ丁寧に、可愛く仕上げられてました✨

細かい所もお上手で、サンタさんのお顔が可愛くて😍

どんな作品が作りたいか
どんなコースが通いやすいか

など、ご意見も聞かせていただき、今後のコースづくりにとても参考になりました。

レッスン後のアンケートでは

🌸思っていたより手軽にできるのが良かったです

🌸デザインもよくて、また作りにきたいです 

🌸教え方も優しくてとってもよかったです。

と嬉しいコメントをたくさんいただきました☺️

教室オープンのお祝いに、プレゼント🎁まで用意して下さってて、優しさに感激😭😭😭

帰ってからも復習で何個か作ってお知り合いの先生にプレゼント🎁されたそうです。

こうやって行動して下さると
楽しんで下さったんだなぁ🎵と
ほんとに嬉しくなりますね🥰

そして、こんな素敵な生徒さん✨がドンドン集まるような教室にするぞ🔥

と決意したのでした。

Tさん、遠いところ、ご参加いただきありがとうございました💖

また今回やむなく来れなかったCさん、またぜひお待ちしておりますね♪

みなさま、良いイブをお過ごし下さいませ🤶




#ねりきりアート
#和菓子教室大阪
#練り切り教室大阪
#クリスマスレッスン🎄
#モニターレッスン
#練り切り教室
#nerikiri